まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月17日(木)のつぶやき その5

2016年03月18日 | つぶやき(Twitter)

牛より豚。豚より鶏ですね。個人的には


牛は美味しいけど、次の日トイレに行く回数がね...。レバーとホルモンはOK。


【ムサさんおめでとう】
ワタナベフラワーのベース、ムサさんの新しいレギュラー番組が決定!
ラジオ関西 毎週金曜日 23:30~24:00 「ワタナベフラワームサのアニソン部屋」
みんな聴いてやー!

まいどくん???さんがリツイート | 25 RT

@kumagaitatsurou 「子育て応援プログラム にょっきにょきラジオ!」もおめでとうございますー!


@iketel777 そうなのですね。赤いの食べ過ぎるとダメですねww


三上さんのアサイチの月火のアシスタントも変わるのね


ラジオ関西が4月からスタートする新番組情報を発表!詳しくはコチラ⇒jocr.jp/new_program/in… #radiko #ラジ関 #新番組

まいどくん???さんがリツイート | 22 RT

へえ、山口放送のアナウンサーだったんですね。


@green_899 なるほど、産休ね。正直、毎日は聴いてないけど朝早く起きた時は半分寝ながら聴いてるw


@green_899 FMゲンキは、だいぶ変わる感じ。まりやんのNAMAMARINAも3月いっぱいで終わるみたい。牛尾淳さんのエンカな時間も。


@green_899 確かに10年やね。blog.fmgenki.jp/enka/

え?ジゴロ終わるやろか?Kissは発表が遅いからねえ...


@green_899 あー、ほんまや!なるほど。でも、番組の趣旨に合わんだけとか?...(;^ω^)


今日の夕飯。3月17日。
チャーハン。ローストビーフ。焼き椎茸。葱も酢味噌和え。トマト。キャベツ炒め。林檎。みそしる。 pic.twitter.com/ubznlnSUbY

まいどくん???さんがリツイート | 30 RT

まじで、長田さんどうしたんでしょ?弁当とご飯のRTばかり... twitter.com/osada_tatsuji


【悲報】保釈された清原の後ろをつけるマスコミのバイクの数多すぎワロタwwwwwwwww ift.tt/1TQLKaC :ふぇー速 pic.twitter.com/dxqYxUnalU

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

保釈された清原被告がコメント「皆様を裏切り深く後悔」「糖尿病治療でしばらく入院」(イザ!)iza.ne.jp/kiji/events/ne… #清原和博 #清原保釈 #覚醒剤 pic.twitter.com/MQoUhC4v3o

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

清原和博被告が保釈 カーテンで仕切られ姿見えず nikkansports.com/baseball/news/…
#清原被告 #清原保釈 #パパラッチ #清原和博

まいどくん???さんがリツイート | 37 RT

まあ、今はシャブが抜けて素面になって大ごとになってる事を理解してるかも知れんけど、これは、またやるかもね...。根本的な治療が必要かもね...。#清原和博



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。