まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月21日(木)のつぶやき その3

2016年01月22日 | つぶやき(Twitter)

“今日、猫に会えたら | 「今日のさとる。(仮)」がタイトルを新たに再スタートしました!” htn.to/fVGF34


@rororoastbeef まあ、辛うじて月曜日がかかる程度ですね。火~木は全滅ですねw まあ、ほぼ諦めてますけどねw


まあ、月曜日以外もう無視されてるけどねw


SMAPの会見。
日本の?業界の?独特な「空気」を感じる。それが必要悪なのか、慣習なのかは分からないが異国の者としてものすごい違和感を覚える。正直公開処刑に見えた。私なら絶対無理。
あ、ジャニーズ入りが無理との話です。

まいどくん???さんがリツイート | 104 RT

再び民主主義フォーラムというイベントで挺対協の広報委員長が野党の連帯を訴える。政治色全開
m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile…

韓国第一野党は支離滅裂情態。下手に連帯したら弱小野党に乗っ取られる。でも焦ってる第一野党にそんなこと考える暇ない。日本と似てる。

まいどくん???さんがリツイート | 48 RT

元キンコメ高橋容疑者を再逮捕 別の高校の制服窃盗容疑 t.asahi.com/iyh5

まいどくん???さんがリツイート | 55 RT

奴隷制度が存在する。刃向かうと公共電波を使って「ジャニーさんゴメンなさい」と懺悔させる人権無視のジャニーズ事務所だ。所属タレントはさもファンのためにあるのではない、変態ジャニーと妖怪メリー、小妖怪ジュリーに搾取され弄ばれるためにある。日本の恥垢そのもの。舐めて太る「ポチ」メディア

まいどくん???さんがリツイート | 177 RT

“エアーWi-Fi|高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba” htn.to/rFGA9L

1 件 リツイートされました

こんな寒い夜は一緒にお風呂Part①(^^? pic.twitter.com/KBR6gYjwmQ

まいどくん???さんがリツイート | 43315 RT

こんな寒い夜は一緒にお風呂Part②(^^?? pic.twitter.com/OMj4G5WRgP

まいどくん???さんがリツイート | 10053 RT

お風呂上りのドジョウ2匹(笑) pic.twitter.com/FCdprWJbm2

まいどくん???さんがリツイート | 6748 RT

148回のプロポーズ それでも彼女は気づかないんだよね… ? grape [グレープ] ? 心に響く動画メディア grapee.jp/133476


懐かしき、歴史に残る珍事件です どうぞ pic.twitter.com/9NxK6GvKoz

まいどくん???さんがリツイート | 35610 RT

歴史知識の無い人が軽々にナチを引き合いにだしちゃならん見本→『ナチスの授権法とまったく一緒だ』…ナチスのレッテル「限度超えている」…首相反論 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/politics/20160…

まいどくん???さんがリツイート | 33 RT

私の中で安倍総理はレームですらない普通のおじさん。ヒトラー、ナチなどとは過大視も良いところだ。

まいどくん???さんがリツイート | 20 RT

本当に怖いのは安倍総理じゃなくて石破さんじゃね?頭が良すぎて怖い。『正論』読んで『日教組!』と叫んでる人の方が独裁とは遠く実に安全だ。

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

誰だベッキー入れたのはwwwww pic.twitter.com/kxvJvW5XRK

まいどくん???さんがリツイート | 4242 RT

安倍ちゃんって呼べるけど石破ちゃんは恐ろしくて無理だもんねぇ。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

そんなことをネチネチ言ってる野党の方が鬱陶しくて、わかったから先に進めてって思っちゃう。国会中継はよく見る。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

すしざんまいが本当に海賊国家プントランドと手を組んだのかは不明(ソースが見つからない)だが、もし本当なら外交問題ですね…日本が承認しているのはソマリア連邦共和国政府であり、プントランド・ソマリランド・南西ソマリア・ジュバランド等は承認していない(ソマリアは無法地帯です)

まいどくん???さんがリツイート | 12 RT

てかソマリアに国際的に承認された政府(結束が弱い連邦とは言え)として2013年にソマリア連邦共和国が成立してたんか。知らんかった。なお国家で海賊行為をしていて、すしざんまいに協力していると思われるプントランドがその構成国の一国だそう。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。