まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月21日(金)のつぶやき その2

2015年08月22日 | つぶやき(Twitter)

会田誠さんやその発言をRTしてきた吉田豪さんたちには申し訳ないけど、ネトウヨは云々という語りは時機を逸していると思います。いわゆる「ネトウヨ」現象が元気だったのは民主党政権時代。いまは運動として分裂していて慎重かつ思量派がマジョリティな印象。むしろネトサヨ(?)が先鋭化で元気。

まいどくんさんがリツイート | 50 RT

きれいな与沢翼こと武藤貴也衆院議員、胡散臭さで本家抜く - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65837…


@toyonoka_ichigo もう、(゜Д゜)ハァ?と言うしかないよねww


【画像】ドラキュラみたいな歯を持つネッコが話題に alfalfalfa.com/articles/12862… 特徴的な犬歯を持つ猫がInstagramで最も有名な猫に仲間入りしました。現在オンラインで23,000以上のフォロワーを持つロキ... pic.twitter.com/oQaf1tbE9B

まいどくんさんがリツイート | 25 RT

眠気が・・・ミンティア食べる舐める


仏極右政党の創始者ルペン氏、娘らにより党追放 tinyurl.com/oenzvgj ... 【パリ】仏極右政党・国民戦線(FN)は20日、同党の創始者で元党首のジャン・マリー・ルペン… 【ニュースヘッドライン w.rash.jp/?headline

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

娘の党首が父追放、問題発言重ね…仏極右政党 j.mp/1Np2Mcc

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

First generation Honda City.
Sales from Honda in 1981. (1981-1986)
#classiccars #Japan

ホンダ・シティ(初代)
1981~1986年、ホンダ pic.twitter.com/a6tg4w0fi5

まいどくんさんがリツイート | 75 RT

ジュエルリング
1979年、ロッテから発売された指輪型のキャンディー!
m.retorok.com/m/n4ze50zg pic.twitter.com/RAO9BZjqsj

まいどくんさんがリツイート | 198 RT

チェ・ゲバラTシャツは共産主義の英雄の中で最も無難だったから流通しているにすぎない気がする。権力を握る前に倒れたために悪を引き受けていない点で坂本龍馬と同じ。

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

66日間におよぶハンガー・ストライキを行っていたパレスチナ人政治犯Muhammad Allan(イスラム戦線のメンバー)が、イスラエル当局による行政拘束を解かれ、病院で治療を受けている。
一時は昏睡状態に陥っていたそうで。
go.shr.lc/1NogkF2

まいどくんさんがリツイート | 166 RT

医師は脳に障害が残るかもしれないと言ってますね。
イスラエルのようなコワモテ国家が相手ならこれぐらいやらないと効果はないでしょうし、シリアみたいな警察国家でやったらそれこそ死を覚悟する必要があります。
これが本物のハンストですわ。

まいどくんさんがリツイート | 76 RT

かつてISISに囚われていたヤズィーディー教徒の少女たちが、復讐のため銃を取る。BBCの特集です。
youtu.be/YpesgydG5sQ @YouTubeさんから

まいどくんさんがリツイート | 23 RT

【北朝鮮砲撃】北朝鮮の金第1書記、前線地帯に「準戦時状態」宣言 軍人に「完全武装命令」
sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/4XiopCD89G

まいどくんさんがリツイート | 769 RT

大麻入り風船415個のみ込み密輸図るも…腹痛で緊急搬送のち御用 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-…


君をクロッキーしてるんだよ pic.twitter.com/MGl1wuUz3I

まいどくんさんがリツイート | 9885 RT

【ココドコ】ハッピーフライデ~♪ハピハピ♪「イマココにいるよー」「ハッピーなことあったよ!」などのメッセージや、写真があれば、「#ココドコ」をつけてつぶやいちゃってくださーーーい!!⇒kiss-fm.co.jp/requestmessage… pic.twitter.com/6qCp348wIF

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

【ココドコ】うだまリポーター、いざっっ、出陣!笑 #ココドコ pic.twitter.com/D5Z8DvAKIv

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

8月25日、ラジオ出演します。今の現状で感じていることを偏りなくお伝えできればいいのですが。すっごく難しいな。と、正直憂鬱です。
J-WAVE JAM THE WORLD 『その声を届けよう!ボクらが安心して暮せる未来のために』 fw.to/eHCNBlE

まいどくんさんがリツイート | 18 RT

チューヤオンラインではイヤフォンとかは扱ってるんですか?
#普通過ぎるツイット

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

テクニカさんとかシュアーさんのはあります!

まいどくんさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。