まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月21日(金)のつぶやき その3

2015年08月22日 | つぶやき(Twitter)

坊主はオーディオ業界になるんですよねぇ。

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

この辺に見えない壁がある。

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

国会前のデモにSEALDsの人が安倍さんのヒトラー髭加工写真を持っていることを目撃して、僕と王先生も同時に苦笑する。日本には言論の自由があって良かったね。ファシストの意味を分からなくてファシストレッテルを乱用する人が、ファシストの許せない言論の自由を十分楽しんでる。

まいどくんさんがリツイート | 441 RT

私は安倍さんがあの談話出すまで十年間待ってたもん。第一次内閣が退陣したときはそれはもう無念だったよ。とくにチャンネル桜はじめとするネットの保守派の一部が安倍政権批判してたのにはうんざりした。それが政権に返り咲いたのは奇跡だったし、本当にああいう談話出してくれたから満足してます。

まいどくんさんがリツイート | 40 RT

議員陳情の仕方:
1.)ネットで自分の地元の議員さんの部屋を調べます。わからなくても会館の代表番号にかけて繋げてもらえばOK

2.) 主に秘書さんや事務の方が出ます。陳情したい内容や代表者の名前などを伝えてアポとります。(いきなり変なテンションはやめましょう)

続く

まいどくんさんがリツイート | 133 RT

3.)いくら地元でも閣僚クラスの議員さんは忙しいので、できるだけ地元に近い議員さんにアタック。礼儀はわきまえましょう。

4.) アポが取れたら、その日は遅刻せずに普通に良識の範囲内の格好で向かいましょう。入り口の金属探知機はテロリストでなきゃ通れますので、受付へ。

続く

まいどくんさんがリツイート | 131 RT

5.) 行き先の議員さんの名前、代表者の名前、人数を伝えると受付の人が議員さんのお部屋に確認の電話をします。確認がとれたら自動改札のパスを人数分くれます。

6.)首から下げて堂々と議員さんの部屋にGO。あとは礼儀わきまえて主張を伝える。デモより簡単でつ

まいどくんさんがリツイート | 138 RT

@KoAsabe いや、電話の時点ですんごいテンションで反戦だとか陰謀だとか口角泡飛ばすので、そこで壊滅かと。政治主張の問題じゃなくて社会人としてのマナーのハードルでアウトでつね。

まいどくんさんがリツイート | 18 RT

私らネット右翼といわれてたのも、民主党は気に食わなかったけど、だからといって「早く選挙しろ」とはいっても、ハンストやら抗議活動で政権退陣に追い込もう、って主張はあんまりなかったんだよなあ。そりゃみんな選挙で決まったもんに従わんわけにはいかんとは思ってたから。

まいどくんさんがリツイート | 21 RT

逆に、今の左派は過激なのや、パフォーマンスみたいなのやってるのばっかが表に出て、しかも文化人に支持されてる現状に危機感抱いてないんだろうか。在特会がなぜ「世間の支持を放棄したのか」に近い部分あるけど、今国会前でやってるあれは活動家の流れではあれ、社会運動の流れではもうないよ。

まいどくんさんがリツイート | 8 RT

大体ああいう目立つパフォーマンスは一時的には関心を集めるけど、世間はむしろドン引きする。脱原発運動が急速に縮小したのもこれが原因。メディアが味方についてもそんなもんなんだから、国民の支持が得られるか、といえばできるわけないっしょ。

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

実際、今になれば「やっぱり国の決定動かすには選挙するしかない」ということで、反対したい人たちは次の選挙で勝つしかないのよな。

まいどくんさんがリツイート | 13 RT

三宅雪子は自衛隊を服役施設か何かだと思ってんの?disってんの? pic.twitter.com/Ysi8Ge1DM0

まいどくんさんがリツイート | 1024 RT

膨らませそうで膨らませない 一人だけ全然膨らませられない長渕 pic.twitter.com/YAlcJZpEAZ

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

「がんばろう、日本!」国民協議会 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%8C…
新左翼党派であるマルクス主義青年同盟の後身。


“ぼやきくっくり | 民主党と公安監視対象「がんばろう、日本!」国民協議会との関係を西田さんが暴く” htn.to/9azT9e


【ココドコ】お化け屋敷リポートお届け中~(・∀・)! #ココドコ pic.twitter.com/iU3xKh3HQa

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

【ココドコ】皆さ~ん、音量注意ですよ~!笑)冷静さを失ううだまリポーター。笑 #ココドコ pic.twitter.com/mCyK9ylQsa

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

【ココドコ】…悲鳴をあげすぎて汗びっしょりでただいま~(*´д`*)※出てきたのは一見オバケに見えますが、オバケではなく宇田満里子です。#ココドコ pic.twitter.com/ZDYIOxaqqv

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

北朝鮮 短・中距離ミサイル発射準備か : 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮による韓国への砲撃を受け南北間で軍事的緊張が高まる中、北朝鮮が短距離、中距離ミサイルの発射の兆候をみせていることが分かった。
 韓国政府筋は21日、... bit.ly/1U311R1

まいどくんさんがリツイート | 57 RT

韓国で戦争が始まったら、私は72時間以内に集合場所、合流する部隊が既に決まっている。そこで私が「戦争に行きたくない」とか言えるか。言えない。勿論、戦争も嫌だし、今は死にたくもないけどね。

まいどくんさんがリツイート | 161 RT

北、今度はミサイル挑発の兆候...スカッド・労働発射態勢 - goo.gl/news/4rXlX ??: news.google.com

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

【劇場型半島】「親日をしなければ」朴大統領妹がタブーに挑んだ発言の真意…彼女の“敵”とは何か - 産経ニュース sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。