まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月26日(金)のつぶやき その1

2015年06月27日 | つぶやき(Twitter)

2015年06月25日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/aysZHy


[4S]今、「カピバラの赤ちゃん達」の名前も募集しています! pic.twitter.com/6HVsck3Mnz

まいどくんさんがリツイート | 18 RT

[4S]姫セン、お出かけください!central-park.co.jp

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

テレビをつける

情報番組をみる

「ネットでいま話題のモノを紹介しまーす」

バラエティー番組をみる

「世界で話題のYouTube動画をご覧ください」

報道番組をみる

「ネットアクセスが多かったニュースランキング」

テレビを消す

インターネットをする

まいどくんさんがリツイート | 5069 RT

そりゃあねえ RT @alfalfafafa: 【128RT!】【速報】江戸しぐさなんて無かった!教科書削除へ 江戸っ子大虐殺も捏造 alfalfalfa.com/articles/12263… #江戸しぐさ pic.twitter.com/iQaRjxPw2x

まいどくんさんがリツイート | 88 RT

NEWS23で「江戸しぐさ」にメスを入れたらしい。明らかに事実とは言い難いものが道徳の教科書に載っているのは異常な事態だと思ってた。ようやくメスが入ったかという感じ。
「良いマナーなら多少のでっち上げでも構わない」という理屈は、学問の世界では、やはりおかしいと思う。

まいどくんさんがリツイート | 26 RT

TBS NEWS23 「江戸しぐさ」矛盾問題で原田 実さん。 pic.twitter.com/P54ndN03Xy

まいどくんさんがリツイート | 149 RT

制服向上委員会「私たちは右とか左とか関係なく
自分たちの未来のためによくないと思うことを言っているだけ」

井上太郎「右翼でも左翼でもない、保守でも革新でもない。ただ日本を愛し、日本と日本国民を守りたいだけ」

なんだ、制服向上委員会(略して、セイコウイ)は、井上太郎の一種なのか

まいどくんさんがリツイート | 83 RT

招待された国際シンポジウムで用意された部屋がまさかの「相部屋」というトラブル。抗議したものの、「事前にシングルを指定しないお前が悪い」との答えだったので、実費で宿泊することにした。当然、自費宿泊なのでこの段階でシンポジウムからは離脱。修学旅行じゃあるまいし、相部屋はあり得ん。

まいどくんさんがリツイート | 93 RT

本日の産経新聞の夕刊に、先日のサクサク土曜日「ひやまつり」の様子を載せて頂きました?嬉しい?あ、わたし真ん中の黄色いやつです♪一応タイガースカラー意識したのよ?誰にも突っ込まれなかったけども?(笑) #abc1008 #ABCラジオ pic.twitter.com/PG0k7T0mtL

まいどくんさんがリツイート | 12 RT

真鍋かをりの「を」が気になる

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

今日のお昼は今話題のメッセンジャー黒田さんにお好み焼きではなくカレーを奢ってもらいました。
p.twipple.jp/2Rrx2

まいどくんさんがリツイート | 50 RT

“いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ : 眞鍋かをり Official Blog” htn.to/xosDXN


ドラム式洗濯機で男児死亡 閉じ込められ窒息か 青梅の住宅(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-…
7歳児が夜中の1時すぎに洗濯機に?ドラム式のドアって通常でも閉めるのに力がいるし、ちゃんと調べてほしい。

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

“「ご一緒にポテトはいかがですか?」「じゃあポテトもください」「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」「」:Birth of Blues” htn.to/4aU6YzN7


ここまでそそられないのも珍しい食べ物画像? twitter.com/mainitiyouguru…

まいどくんさんがリツイート | 433 RT

“TumblrがGIFの検索と全画面表示ができる「Tumblr TV」をローンチ | TechCrunch Japan” htn.to/KiWbiR


【出れんの!?サマソニ!?】
アーティストページに、セカンドセレクション進出のシンボルが!
投票ご協力ありがとうございました!
最終審査進出アーティストの発表は、7/3(金)を予定しています。

emeets.jp/artists/1720

まいどくんさんがリツイート | 19 RT

【出れんの!?サマソニ!?】
アーティストページに、セカンドセレクション進出のシンボルが!
投票ご協力ありがとうございました!
最終審査進出アーティストの発表は、7/3(金)を予定しています。

emeets.jp/artists/1720

まいどくんさんがリツイート | 22 RT

【RO69JACK2015】

1日1回絶対見てーや!

絶対やで~

7月上旬には3次選考の結果出るので、それまで毎日よろしくお願いします!

つないだその手 ライブ映像

youtu.be/IabkdMgrUR4 pic.twitter.com/2VPRmEZLc4

まいどくんさんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。