まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月29日(火)のつぶやき その2

2016年03月30日 | つぶやき(Twitter)

→大麻はタバコやアルコールに比べても著しく毒性が低いということは医療データで明らかです。しかし「麻薬は怖い。触れてはならない」という風習が染み付いてしまっているため、正しい知識が社会に浸透しておりません。→

まいどくん???さんがリツイート | 35 RT

→日本の若者の間でもすでに覚醒剤は一定量蔓延していると思われますが、仮に薬物やタバコ、アルコールに関する危険度情報を子供の頃から学習していたなら、現在のような蔓延には至っていないと思われます。→

まいどくん???さんがリツイート | 27 RT

ところで皇居近辺がお花見で大変混雑しているそうですよ。

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

??未成年者誘拐の容疑者が今月卒業した千葉大が、卒業取り消し処分を検討することを明らかに、大学在籍時に少女を監禁か
news.yahoo.co.jp/pickup/6195973

なんで大学が謝罪してんだろ…で、卒業取り消し検討って… pic.twitter.com/cLbYjDouQb

まいどくん???さんがリツイート | 590 RT

千葉大学の誘拐事件被告に遡って学位取消しが話題になっていますが、有罪が確定するまでは内規での処分はしないのが通例なのと、あとは雇用されている人への懲戒と学生の追放つまり退学では問題が異なる。退学させるには本来在学中でないとできないのではないか。あとは卒論の悪質な剽窃露見とか。

まいどくん???さんがリツイート | 107 RT

あとはもう少しソフト面での問題を指摘すると、犯罪など問題を出した時に責任を必ずしも大学が持つわけにはいかないはずなのが、手でぱんぱん、と埃を払ってうちから追放!と問題を厄介払いしたように見えたことが、却って今後大学の管理責任を重く問う風潮を招くことにつながるかも…しれない。

まいどくん???さんがリツイート | 47 RT

“朴大統領の妹が総選挙出馬へ 靖国参拝など日本擁護などで物議 大統領府は「ノーコメント」 - 産経ニュース” htn.to/wS5zZC


個人的な意見を言えば、自民党公認ほぼ決定→セックススキャンダルで妻謝罪→公認見送り→無所属でもがんばるぞお涙頂戴パーティ→知り合い続々応援→選挙で妻横につ→当選でみそぎ済んだと自民党公認という流れはあまりにも醜悪で、知人として見たくないので、やめてほしいなと願うばかりだけど。

まいどくん???さんがリツイート | 629 RT

乙武は公職に就くべきではない。
“バリバラとかにでてるタレントどもには「俺をネタや話題に使うな」「やったら干す」って圧力掛けてるらしいよ
あそどっく(寝たきり芸人)がニコ生で言ってた”
【児童に排泄介助】乙武 洋匡79【買春疑惑】 itest.2ch.net//test/read.cgi…

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

“【児童に】乙武洋匡【トイレ介助】 まとめ” htn.to/GeJ53y


“【児童に】乙武 洋匡【トイレ介助】 まとめ 乙武氏、銀座のイタリアン公開処刑” htn.to/wZLajd

5 件 リツイートされました

“【児童に】乙武 洋匡【トイレ介助】 まとめ Q&A 乙武さんのイタリアン事件編” htn.to/zeF6zD


【悲報】勝谷誠彦がラジオ番組をクビ メディアから完全消滅 | まとめまとめ matomame.jp/user/yonepo665… #勝谷誠彦 #ラジオ #2ch @matomame3さんから

いや、まだサンテレビのカツヤマサヒコSHOWがあるよ


読売テレビのあさパラ!は不定期か?


3時半起床。尼崎の家。「カツヤまたクビ?」「飯食えてんのか」。アサイチで面白いから調べたのである。もういいから(笑)。 / “2016年3月29日号。<ラジオ、とつぜんクビになりました。思わぬ嬉び>。:勝谷誠彦の××な日々。:勝…” htn.to/wDktga

1 件 リツイートされました

2016年3月29日号。<ラジオ、とつぜんクビになりました。思わぬ嬉び>。勝谷誠彦の××な日々。 katsuyamasahiko.jp

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

この先が気になりもすがお金払うてまでは読みたくはないです。
昨日のラジオでは、降板を非難したり不満を述べるよなコトは一切言うてなかたですけど「どんどん降板させられついにラジオもクビになった」「(この番組に)二度と戻って来ない」と刺激的なコトを言うてもしたです。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@kusaty 恐らく今後は実家のある兵庫の尼崎に定住するのではと思いますねー。


監禁された女子中学生「買い物は私が行ってた」 は? - まとめたニュース matometanews.com/archives/18066…

家出だった?


女子中学生の監禁事件とかマジでよく分からん。
女子中学生はネットも使えてたらしいし買い物も1人で行ったこともあったらしい…
ネットが使えてたのならSOSくらいもっと早くに出せただろうし1人で買い物行けるのなら逃げれたはず…
もし家出だとしても男は普通は返すだろうし意味がわからんぞ

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

むむ?
監禁された女子中学生は普通にネットや一人で外出も出来たのか…
真相がわからんとなんとも言えんが
凶悪な監禁事件なのか家出娘が迷惑かけた件なのかわからんな
1つ言えるのはこういう場合の成人男性は報道一発目でアウトのイメージつくから
知り合い以外の女子にはうかつに近づけんな…

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

ガーリックライスにミスジステーキ添えた昼飯 pic.twitter.com/8xc25NBMmx

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

ベイビー帆立ってなんでこんなに旨いのか。ボイルして売られてそのまま醤油付けても、バターと麺つゆでいたぶっても最高!やっぱりね、ヒモなんですよ。USのスーパーではまず紐付帆立は売ってません。貝柱部分しかないんです。捨ててるのかしら? pic.twitter.com/pCKNeH1JtV

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

カリフォルニアに引っ越して初めて紐付きのベイビー帆立を見ましたよ。それも日系スーパー限定ですが。アメリカのレストランでもスカラップといえば貝柱だけ。カマボコと変わらないんですよ味は。やっぱりヒモ!

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。