まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月7日(土)のつぶやき その4

2015年11月08日 | つぶやき(Twitter)

ごめん!ちょっと振り込んでくれへん?

1 件 リツイートされました

100万ほど

1 件 リツイートされました

関西で普通にテレビ出てます。テレビとラジオ合わせてレギュラー4本ぐらいですね。 twitter.com/yuuraku/status…

1 件 リツイートされました

トミーズクラスやったら関西で4本ぐらいのレギュラーあったら十分でしょ?あと他に営業とかあれば...


きゃー!dadaさん?

1 件 リツイートされました

稲垣早希ちゃんかな?関西では普通に4本ぐらいレギュラー持ってますよ(*^^*) twitter.com/aka1you/status…


表現の自由はどこまでも表現の自由だわなあ、それを人間の徳性で排除せずに上回れなきゃ民主主義の意味がない。

まいどくん*さんがリツイート | 19 RT

ブロッコリーと赤イカの天婦羅 pic.twitter.com/yNtGAvqvjM

まいどくん*さんがリツイート | 5 RT

待っとけて。いや、どっちでもええねんけど。


「組は、前科とか国籍とか出身とかの経歴をいっさい問わないただひとつの集団だ。だから、社会の底辺で差別に苦しんできた人間にとって、組は憩いの揺籃となり、逃避の場となり、連帯の場となる」
二代目柳川組組長・谷川康太郎 pic.twitter.com/H0I9oOEkGi

まいどくん*さんがリツイート | 10 RT

何本目かな?そろそろ行きますか。


「ともかく何ていうのかな、この前まで“山口組の宝”とまでいわれた黒沢氏がパンツ一枚になって台所に立って、魚のアラを煮こんで三時間かけてカス汁をつくってくれるわけです。自分でヌカみそをつけてですね、お新香も食べさせてくれた。これもまたおいしくてね、感動的でした」野村秋介

まいどくん*さんがリツイート | 24 RT

@89356BOT これ分かるわー。いや、個人的な体験談として...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。