まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月7日(土)のつぶやき その3

2015年11月08日 | つぶやき(Twitter)

あかん、寝てた。今からやるか。

1 件 リツイートされました

昨夜、我が家はすき焼きだったらしい。少し残してくれていたのでランチは丼に。卵とじにするのでなくご飯を卵かけ状態にし、そこへたっぷりのツユと具を乗せて。まろやかで美味しかった♪ pic.twitter.com/m3tylLzNMo

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

こと此処に至り、ろくでなしさんの感覚が全うだと言う事を逆に証明してしまい文句つけてる連中のアナルの小ささを pic.twitter.com/23J4qEFA4c

まいどくん*さんがリツイート | 48 RT

1000RT:【いじわる禁止】鹿せんべいトラブル、奈良公園で多発
news.livedoor.com/article/detail…

鹿せんべいをじらして与える人が多く、たまりかねた鹿が噛みついてしまうとのこと。秋は発情期で興奮しがちなので、すばや… pic.twitter.com/U1IopO365a

まいどくん*さんがリツイート | 216 RT

【話題の画像】うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/0LQVhAAbit

まいどくん*さんがリツイート | 6694 RT

うげ、一人出てないやん。給料いらんのかえ?


それより雨降りそう?蒸し暑くなってきた。


山田勝己、どんだけ不屈の精神なんだよ。 pic.twitter.com/m4pIegofOH

まいどくん*さんがリツイート | 11 RT

兵庫県播磨町の人なんですよねー。山田さん。>RT


STRONG ZERO DRY 500ml Alc9% これは酔うぜー。

1 件 リツイートされました

人生は ひつまぶし。 美味しく頂く。

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

もみじちゃんww

1 件 リツイートされました

ほー、今はtumblrに投稿すると音符の絵文字が出るのか

1 件 リツイートされました

11月8日は僕の誕生日なので、当日お祝いリプとかイラストとかID系待ってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← pic.twitter.com/yN8OtvvrFj

まいどくん*さんがリツイート | 173 RT

もう酔うた。

1 件 リツイートされました

(´-`).。oO(土曜日だから贅沢しちゃうゾ~。パワーフードのカキフライ(^ω^)♪ pic.twitter.com/4VYcHnRvi5

まいどくん*さんがリツイート | 7 RT

?馬「ラブラブの内に次、行くわ~」 習「くどいちゃうかな」????VOA: ?英九『我???两方可以由指定?委会的主委跟国台?的主任先建立??…』?近平当?表示,?个可以立刻?理。goo.gl/yIZcgE pic.twitter.com/tishdJDijP

まいどくん*さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。