まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月5日(水)のつぶやき その8

2015年08月06日 | つぶやき(Twitter)

誕生石:尿管結石
石言葉:流されたくない

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

世界で一つの「我が家の猫フィギュア」が作れる サクラクレパス「ペイントペット」 - j-cast.com/trend/2015/07/… @jcast_trend pic.twitter.com/TO6yXK7zoe

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

今度はmija @clfnfr さんから、アイコン立体化の依頼を受けたよ!黄色いヘビでブログで使っているそうな pic.twitter.com/JAC3qMXnd5

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

@k_oma_ru イーガーソーハン、リャンガーコーテー!


「何勝手に謝ってんの「腰抜け「味方を売る人間は最低「後ろから同僚を撃つ「クソツイートいますぐ削除して謝れ」本人が良かれと思いだした結論に高圧的な言葉で意見を変えさせようとする。武田氏はこれで意見を変えれば脅しに屈したことになる。 pic.twitter.com/M5Y84xjVxh

まいどくんさんがリツイート | 13 RT

いや、見れば見る程生理的に無理なやつだこれ… pic.twitter.com/xUEmDizm0O

まいどくんさんがリツイート | 13387 RT

今まで見た中で一番すげーと思ったのが「安倍総理はシオニスト(ユダヤ)の手先で21世紀のヒトラー」という文言。どっちやねん!

まいどくんさんがリツイート | 243 RT

なんというか、あれだよね。
自分と異なる意見・見解の存在すら認められないという視野狭窄?
「非国民ガー」みたいなぐんくつのあしおと。 twitter.com/bcxxx/status/6…

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

おはようございます(・ω・。)ノ
今日の相方さまは山の上が現場ということなので、たっぷり水分とお弁当と塩飴♪
汗かくのでタオルもプラスでございます!
いってらっさーい!! pic.twitter.com/3XQXnU7gZZ

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

統一支持の政党が民進党を批判 「若者を“媚日派”にした」/台湾 | 政治 | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/apol/2015… pic.twitter.com/CC7jg4rj5v

まいどくんさんがリツイート | 35 RT

【速報 JUST IN 】作家の阿川弘之さん 死去 nhk.jp/N4Ka4Goh #nhk_news

まいどくんさんがリツイート | 521 RT

安倍総理はかつて神武天皇に封印された伝説の邪神長髄彦の血を引く者にして、瀬戸内海を荒らしまわった海賊の末裔であり、昭和妖怪といわれた岸信介の孫って書くと、「何その超設定」と思われるんだけど、ほぼ事実らしいから、やっぱラスボスでいいと思う。

まいどくんさんがリツイート | 162 RT

何やっとんねん(●´?`●)→"中国人「この白い崖は風水的によろしくない」→緑色にペイントしてしまい近隣住民は激怒 : らばQ" #feedly labaq.com/archives/51854…

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

俺は民主党政権が大嫌いだったけど、今のあべしね団のような「殴りたい」とか「殺したい」とかそういう直接的な感情は持たんかったけどな。冥王星に行けとかは思ったけど。

まいどくんさんがリツイート | 69 RT

今のあべしね団が怖いのは、鳩山AAで笑ってやり過ごすとかそういうセンスがまったく無くて、とにかく自分たちの暴力衝動とか差別衝動を満たすためだけに動いてるように見えるところだよ。

まいどくんさんがリツイート | 54 RT

朝日新聞がおわび 特別編集委員が不適切投稿
5.tvasahi.jp/000056189?a=ne…

まいどくんさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。