まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月20日(木)のつぶやき その5

2014年11月21日 | つぶやき(Twitter)

@yashinomiwari 吉原、堀之内、中州、ススキノ、ニューヨーク、これはある程度おっさんになって分かったね。(笑)


@yashinomiwari 逆に川崎・堀之内・黄金町をよろしく!(*^_^*)


ところで、ふなっしーってウクライナカラーだよな

まいどくんさんがリツイート | RT

@hazuma リボンが赤なのでルーマニアでしょうかね?。(*^_^*)


加藤鷹がナンボのもんじゃいー! pic.twitter.com/5pMs1Ateu3

まいどくんさんがリツイート | RT

奥さん ちょっと大胸筋触らしてなあ~?

まいどくんさんがリツイート | RT

奥さんの消費期限決めたろか??

まいどくんさんがリツイート | RT

【画像】日本のおじさん俳優のクオリティが高い!! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213719058…

ちなみに、ワシも42歳厄年!

1 件 リツイートされました

いや、竹野内豊、西島秀俊は微妙に1つ上か。


SMAPの中居くんと木村君が同級生やわ。

1 件 リツイートされました

@nishiyandes @kindochanyo あかんでー!西やん!明日の現場大丈夫かー?(笑)


@maido3 前にもうpしたけど。前より痩せてたとき。メイク有り。(笑) pic.twitter.com/nxvdknoJ9c



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。