水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

なおとちぇんちぇのスイミングスクールどうですか。

2014-08-04 20:47:20 | 日記

なおとちぇんちぇは、小学校での水泳指導のため、スパッツを買ったそうで、自前のスパッツでのなおとちぇんちぇによる水泳個別指導サービス始めます。
執事エステ萌扱いなので、プールでの指導は、10分間につき1000円。別にプール入場料必要。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-04 21:23:41
アホか
ガキ教える立場なのに恥を知れ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-05 17:33:45
崔隆雄が視姦するためになんでこっちがカネ払わないといけないんですか?

勘違いもはなはだしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-19 20:26:12
なおとちぇんちぇには私が用意した競パン(もちろん極小サイズで尻の割れ目が見えるやつ)で泳いでいただきますよ。平泳ぎの際は後ろからじっくりと観察させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。