水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

新人応募はありません。新作はまさる君に。うみんちゅ君を口説いてみます。

2021-09-24 22:30:49 | 日記

新人応募はありません。

新作はまさる君で。

うみんちゅ君とは、10月一緒に北海道旅行に行きますので、
リクエストが多ければ、口説いてみます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-25 13:14:23
期待してます!最低でもまさる君の撮影&うみんちゅ君との旅行は絶対実施してください!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-27 14:59:57
北海道旅行にはA君も参加するんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-30 12:49:28
まさる君にとびきりちっちゃい競パンを穿かせてやれ‼
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-24 16:34:56
うみんちゅ君の水着男子新作の撮影はしたんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。