水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

性格

2015-07-26 08:53:12 | 日記

本日の撮影は、車を出してくれる人がみつからなかったので、ボツに。
むーくんも、今日言うて明日というのも。
いくら、顔の広い私と言えども、さがすことができませんでした。

むーくんご指名で、車を出してくれる方募集。

メール cardboy@infoseek.jp

http://www.nichikon.co.jp/cc2013/mukun.html

女性にめちゃもて。身長185センチ。中学時代、サッカーで中河内地区優勝。サッカーめちゃうま。

多くのイケメンモデルがいますが、私は、うみんちゅくんとむーくんが好きです。
理由は、撮影に協力的。いろいろな競パンを文句も言わずに穿いてくれねからです。
むーくんの撮影は、過去、3回でしたが、いろいろな競パンやサポーター、用意したものすべてをはいてくれました。

皆さんに モデルの性格 について教えると、何種類の競パンもある人は、性格の良い人。

2種類か3種類かしかないものは、、、

びーと君やイケメンたくやけんじ君など、性格の良いモデルとは、長い付き合いとなります。

むー君は、 18歳以上なので、過激なことをさせよというご意見がありますが、当サイトでは、未成年水着写真も扱っている以上、それは、できません。
ご了承ください。