水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

本日のメイド番は、LOVEなおとキュン。

2014-03-12 18:29:30 | 日記

本日、執事リラク萌 の執事も兼ねています。10分1000円。

お散歩できます。10分1000円。

現在、小学校の教員になるため短大で勉強しています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-12 20:10:21
えっ!?なおとキュンなんか別人みたい…。何があったんだ?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-12 22:10:50
LOVEなおとキュン先生に色々教わりたいなあ~♪LOVEなおとキュン先生は何を教えるのかなあ~♪保健体育とか得意そう♪
LOVEなおとキュン先生の身体を使って保健(性教育)とかもいいかもね。
LOVEなおとキュン、今日みたいな暖かい日にそんな帽子被ってると汗いっぱいかいちゃうよ!帰ったらちゃんとシャンプーだよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-13 07:50:16
顎に滑り台があるよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-13 18:14:25
だいたい短大で教師になれんのかよ?マズ無理なんじゃねーの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。