水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

しゅん君から何か仕事がないですか。とラインが今届きました。

2015-11-26 16:54:40 | 日記

現在、高校1年生になっているしゅん君。

何か、仕事が与えられませんか。神戸に住んでいますが、勤務地は神戸でなくても、大阪でも結構です。

自営業の方、よろしく。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-01 18:14:32
仕事はあるので、連絡ください
ただし崔さんは仲介しないでください
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-06 01:01:10
ブサイクばかり人数多過ぎて、名前だけ書かれてもどの子か分からん
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-06 09:35:21
売り専って知ってますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-07 18:10:30
崔さんに掘られてる姿をDVDにして堂山で手売り販売してろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-08 09:18:54
しんじ君と同じようにお話させたら?それも競パン姿で
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-09 19:30:00
だから仕事はありますって
崔がホモの嫉妬で独占しようとするから仕事がないんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-11 16:18:28
ブスなのにこういう感じの仕事が自分に出来ると思っているところが痛い子やね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。