水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

本日よりコメント欄への崔は書き込めません。

2016-02-18 19:36:29 | 日記

 

本日より、コメント欄への崔の書き込みをできなくしました。

私が管理するブログすべてそうしました。

私は、山本以外、姓を持ち合わせていません。

先祖代々、日本人です。

父方も母方も名門の家柄です。

遠縁(私から見て7親等)に、大阪府議会議長を務めた政治家もいました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-18 21:44:00
チェさんはチェさんですね
7「親等」とか書いてるし
日本語不自由なんでしょう?
妄想の家系図は披露しなくていいです
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-18 21:50:41
「私が管理するブログすべてそうしました。」

あなたが管理している、とハッキリ明言したんですから、wikipediaからこのブログ削除するの、おやめなさいよ

見苦しいから
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-20 02:20:16
水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。
問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

おまえは女衒かよ
さすがは朝鮮人ですね
返信する
平民じゃねえか (Unknown)
2016-02-20 07:55:17
どこが名門だよ?田舎者の平民じゃねえか。アンタのいう普通は朝鮮か?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-05 14:32:18
> よって、そういうセンスのない人には、お引き取り願うため、コメント承認しません。

催さんは言うことがころころ変わります
返信する
よっぽど「在日スカトロホモ催隆雄」が気に障ったかw (Unknown)
2016-03-05 22:29:32
本家でコメを反映させてもらえないので、こちらに書きます。
-----

催隆雄はさすが在日ホモ野郎ですね
うんこのグロ画像アップしたり、うんこに対する抵抗感が麻痺してるんですね
いかにうんこが好きか、よくわかります
在日ホモスカトロ野郎、催隆雄
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-12 13:53:07
斎隆雄
返信する
おはよう!ホモ! (三ツ矢竹輝)
2016-03-18 09:09:57
売り上げはどうですか?
ホモのえむびーまん?
カミングアウト!
返信する
気持ち悪いですね。ホモ! (三ツ矢竹輝)
2016-03-18 09:27:39
私が好きならホモだとカミングアウト!して貰えませんかね
ホモのえむびーまん?
私のライブでステージの上でカミングアウトしますか!
返信する
le_mez7ejhlto@yahoo.co.jp (大輔)
2016-03-18 13:50:32
初めまして!
175/68/27大輔です!
しゃぶり合い、掘り合いとかできれば
一方的でも構いませんよー。
お願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。