水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

次々と撮影しますが、未成年モデルのお買い求めはお早めに。

2015-04-27 22:54:57 | 日記

5月8日をもって、突然、未成年モデルのサンプルアップと販売を終了することがあります。

お買い求めは、お早めに。

 

近日撮影予定 うみんちゅ君 高校2年生


近日撮影予定 バスケ少年 高校2年生


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-28 22:17:24
バスケ少年君いいですねえ。しっかりと撮ってくださいよ!社長の腕の見せ所ですよ!このままじゃ競パンシリーズも終了しないといけなくなりますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-29 12:39:32
撮ってはガッカリ、撮ってはガッカリ
もう裏切られ慣れてますが、
崔さん、ここで本気出さないと、
糖尿でこの先目が見えなくなりますから、
最期のチャンスに等しいです

本気出してください
てか、マジメにやってください
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-29 20:44:25
> 5月8日をもって、突然、未成年モデルのサンプルアップと販売を終了することがあります。お買い求めは、お早めに。

     ↓↓↓↓↓↓↓↓

> 近日撮影予定 うみんちゅ君 高校2年生


矛盾に気がつかない崔隆汚尊師
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-30 02:07:19
最初の撮影のときの、なるとくんの勃起写真売ってください
隠しているのは知っています
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-04 22:20:10
> 高偏差値高校に在学しています

だからこういうのはもういいです。

> 授業料が高いので、金銭支援をしてくださる方も募集しています。メールください。

乞食の斡旋行為は軽犯罪法違反ですよ、崔さん。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-09 13:41:07
本気で金稼ぐ気があるなら、こじき行為を煽るより、そのへたくそな写真集を格安で売ったほうがいいと思いますけどね

ところで、全品1000円セールはまだですか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-10 21:44:40
祝・蒟蒻会館退去命令
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-11 10:22:13
やまと君、今すぐ水泳部に転部しろ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-15 04:53:34
モデル料大幅アップ最高3万円

「最高」ですよね
普段は一円もくれないんですよね
せいぜいゴネてクーポン券とか
ナメてんですか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-19 09:14:08
うみんちゅ君、休みなしで猛練習してインターハイでチャンピオンになれ!そしてあらゆる競パンを履いてセクシーポーズで俺をヒーヒー言わせてくれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。