水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

7月6日・7日に撮影したそうま君の全動画・全静止画アップしました。

2020-11-20 18:05:28 | 日記

遅くなりましたが、7月6日・7日に撮影したそうま君の全動画・全静止画アップしました。

是非、お買い求めください。

なお、今後は、そうま君2回目のほか、あきひろ君、うみんちゅ君、とも君の撮影を予定しています。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-22 15:35:16
そうま君とあきひろ君には是非とも裸体男子にチャレンジしてもらいましょう!特にあきひろ君は大人の魅力として今までよりももっとセクシーなのに挑戦してもらうべきです!!普通にベッドに寝そべってたりソファーに座ってるのではなく、四つんばいで挑発しているようなのとか、新たなコスチューム!たとえばTバックとかにもチャレンジするとかどうでしょう?
他にも新たなシリーズとして温泉男子とかもありと思いますよ。弁天町の新しい温泉施設の貸切風呂とかでね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-22 17:13:34
うみんちゅを撮影するなら、今年は是非とも素晴らしい競パンをはかせて、淫らなポーズで撮ってくれ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-23 18:27:15
そうまきゅん・あきひろ君・うみんちゅ君の裸体男子挑戦は大賛成!!3人とも裸になるのは抵抗なさそうw
大阪には空庭温泉の貸切露天風呂があるから裸体男子や温泉男子にはちょうどいいかも!?
モデル君らも撮影が終わったら館内で色々と遊べるしおすすめですよ。
https://solaniwa.com/explore/private_bath/
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-30 17:56:53
あきひろキュンの強烈ポルノチック画像シリーズ希望!まずは空庭温泉に行ってどんな所か確かめないとね。
https://tothanboya.com/solaniwa-waribiki/
あきひろキュンには大人の魅力満載の露出度の高い撮影を希望します。日活ロマンポルノもビックリ!って程のじゃないとね。
そしてそうまキュンキュンにはしんじ君を超えるほどの人気スターになってもらいましょう!
返信する
Unknown (あきひろキュンキュン)
2020-12-01 19:03:22
あきひろキュンキュンの大ファンです。是非とも次回の撮影は裸体男子でお願いいたします。温泉男子もいいなあ♪ あきひろキュンキュンの撮影会予定ありませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。