水着男子モデルが提供する各種サービスについてのご案内ブログです。

水着男子モデルと読者皆様とをお取次ぎします。問合せcardboy@infoseek.jp 08037661101。

本日から月末までしんじ君・やまと君・しょうへい君・うみんちゅ君の一部作品を500円で放出します。是非、お買い求めください。

2021-01-23 01:53:20 | 日記

本日から1月末まで。

しんじ君・やまと君・しょうへい君・うみんちゅ君の一部作品を500円で販売します。

上得意客のうちの一人からパソコンが故障した。バックアップをとっていなかった172作品を再アップしてくれという事でした。

せっかく再アップしたので、172作品だけ、1つ500円の破格値で出すことに。

しんじ君・やまと君の作品は、販売しないことになっているので、本当にラストチャンスです。

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-25 08:09:24
しんじ君とうみんちゅ君はお元気ですか?
返信する
しんじ君・うみんちゅ君は元気にしていると思います。 (えむびーまん)
2021-01-25 22:22:34
しんじ君とは、昨年、北海道旅行に行きました。
しんじ君は、大手プロダクションに所属し、ファッション誌にモデルとして登場しています。
うみんちゅ君は、撮影旅行に連れて行ってくれと言っています。
水着男子売り上げが悪いので、あまり撮影旅行に行けません。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-27 07:41:07
しょうへい君とはもう交流してないですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-19 08:26:34
うみんちゅ君が今後どうするか(進路先)をご存知ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-19 12:44:58
うみんちゅ君の身長と体重、スリーサイズを知ってますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-10 20:08:13
動画サンプルがnotfoundになりますが、どうにかなりますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-12 14:13:15
そうま動画のリンクが切れてる…
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-13 00:27:35
そうま動画の7-11のサンプル見れないですが…
どんな内容かわからないと買えないです(汗)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-15 13:16:34
ゆうと君とはもう関わりありませんか?
返信する
これじゃ売れない (Unknown)
2021-03-17 05:09:28
そうま君は成人なので勃起ひとつないとかありえません
常識で物言ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。