寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

とりあえず自慢してきた

2006年09月25日 | Weblog

とりあえず人がたくさん集まってた

で、自慢したのが






「ソフトバンクホークス」




だって周りがほとんど阪神ファンだらけでわっしだけがソフトバンクホークスファンだしなー
ソフトバンクホークスのユニフォームを着てソフトバンクホークスの熱い思いを語ってきました
なかなかに面白かったです
いろんな自慢している人いて結構面白かったです

で、以下の2つ


トイレットペーパーと


自慢人のステッカー


貰ってきましたーヽ(゜∀゜)ノ





放映日は11月1日のスペシャルらしい
実際に映像が使われるかどうかわからないけど、ぜひご覧ください
もし映っていればおめでとー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿