寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

はーいうぇーいとぅーざ でいんじゃーぞーん~♪

2006年09月25日 | Weblog
と、いうわけでとうとうF-14トムキャットが引退です(つД`)
でもF-15イーグルもまだまだ健在ですが、F-22ラプターが生産体制に入れば消えていく運命にあるんだろうなぁ・・・ 



     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
そうだ!F-15Kという粗悪品として韓国に売りつk(ry


ともかく、F/A-18ホーネットが主力になるであろう今日、わっしは空自のF-2はいいものだとおもっております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿