寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

ヒアウィゴッ!ヒアウィゴッ!きみっと~♪

2006年01月08日 | アイドルマスター
昨日はチャットのオフ会でカラオケに行ってきた
いやなんか久々なんで飛ばしすぎた感があったかなぁっと・・・

巫女みこナース
さくらんぼキッス
きゅるるんキッスでジャンボ
天罰!エンジェルラビィ
とまぁかなり電波曲が偏りがちですがまともな歌も歌ってますよ

鋼鉄ジーグ
光速電神アルベガス
ランブリングハーツ
とあと諸々(あと何歌ったか忘れた(ぇ)

しかしみんな鋼鉄ジーグ知らないとは・・・orz

あとかつさんがガンダム種死関係の歌うたってたときバックに種死の映像が流れてて、ハイネ様が真っ二つにされたシーンで大爆笑してましたw
あのシーンはいつみても爆笑しますよ(´ω`

カトゆーさん、VIP STARありがとー


解散した後さくっとアイマスをプレイしに行きました
1回目は2万5千をさくっと合格、2回目はレッスンで3回目は歌姫楽園に突っ込みましたが覇王がご参加されてきましたorz
ビジュアルジェノと3回目アピールで覇王がボーカル6位取ってくれたんでなんとか合格できました
クラスSでイメージレベル15って化け物以外のなんでもねぇよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿