WELCOME BABY!!

結婚して早5年目。一昨年7月に何とか妊娠し、昨年3月28日に無事産まれてきてくれました!!

アポミキシス

2005-05-31 19:20:47 | マイのこと
☆周期23日目(高温期5日目) 36.77
デュファストン オリモノ→乳液状&やや伸び 乳房痛

最近、またまたネットで買い物しました!
(大丈夫・・・ ちゃんと旦那様から了解もらってますので。。。)

私、スニーカーが大好きで、
気に入って履いていたPUMAのスニーカーが、
もうさよならしないといけない状態まできてしまいました。。。

履きすぎて、ちょっとかかとが破れかけてます・・・


で、新しくスニーカーを購入したのでした

どこのメーカーにするかは、
ずーーーっと前から決めてたんです

皆さんは、アポミキシスって聞いたことありますか?

ASICSが、大人の快適なスニーカーライフを提案して、
立ち上げたブランドなんですが、
デザインもさることながら、
その履き心地が・・・ヤバイ・・・・です。

スニーカーの中敷が、凹凸があって、ふわっふわなんですよ!(3D中敷って言うらしい・・・)
履いてても、全然足が疲れない。
サイコーです

しかも、このスニーカー、幅が少し狭いんですね。
フィット感がたまりませんっ

ちなみにマイが今回注文したのはコレ↓



同じシリーズで、紐がトリコロールになっているのと迷ったんですけど、
ベージュのほうがいろんな服に合わせやすいし、
大人っぽいかなと思って、こっちにしました。

履いてる人もそんなにいないから、
他の人と差をつけたいなら、アポミキシスに決まり

私はアポミキシス経験者なので、
ネットでスニーカー買うのもそんなに抵抗ないですが、
初めてだと、サイズや色のことで抵抗あると思うので、
ぜひ、大きい靴屋さんかスニーカー専門店、覗いて、
試しに履いてみてくださいね!

商品到着まで待ち遠しいなー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スニーカー大好き!! (maru)
2005-05-31 19:47:48
あたしも大のスニーカー好きです

特にオニツカタイガー好き

同じ系列のアポミキシスも可愛いよねぇ~

マイちゃんの買ったスニーカーもシンプルで

何にでも合わせられそうでGOOD

あたしはキメラヌードが欲しいです
!!! (ゆゆ)
2005-06-01 16:12:41
アポミキシス、初めて知ったんだけど、すっごい可愛い~



マイさんが注文したの、同じく私も欲しいデスでもうち田舎だから、試し履きは出来そうにないです。その履き心地、試してみたいー。



話はかわりますが、マイさんブログを私のブログでリンクさせてもらって良いでしょうか・・・?
maruちんへ★ (マイ)
2005-06-01 18:15:39
マジでーーーー!!

私、maruちゃんなら絶対、アポミキシス知ってるやろーなーっと思って、

ブログ書いてたんだよ



オニヅカタイガーもすっごく人気あるよね?

私は試したことないんやけど、

履き心地もいい感じ?



キメラヌードもかわいいよねーー!



スニーカーはほんといい!!

最近、まったくヒールの靴を履いてません・・・

ゆゆさんへ☆ (マイ)
2005-06-01 18:26:33
アポミキシスかわいーでしょ

ぜひ履き心地を体感して頂きたい!!!



近くに専門店、ないんですねーー。

うーーん。。。

http://www.asics.co.jp/products/apomixis/shop/

一応これが全国のアポミキシスを置いてるショップのリストなんだけど、

ゆゆさんの家の近くにあるかな?



もちろん、リンクしちゃってくださいなーー

私のブログのブックマークにも、

ゆゆさんのブログ入れてますよ
良いよぉ~~ (maru)
2005-06-02 18:17:42
オニツカタイガーも履き心地良いです

あと何が良いって汚れにくい

それとレトロチックなシルエット大大好きぃ~~



それにしても、マイちんのアポミキシス見たら

めちゃめちゃキメラヌード欲しくなったわぁ~~

もう買っちゃえ!! (マイ)
2005-06-02 19:04:46
キメラヌード、

こっそり買っちゃえーーー

(誘惑・・・)

そして、もしmaruちゃんとうちゃんに

買ったのがバレたら、

「バレたーーーー?」って聞いて、

かわいく「テヘッ」って笑ってといたら大丈夫だーー



靴は何足あってもいいなー