舞的泰国式拳撃日記

キックボクシングに魅せられて、
今ではアマチュア試合出場を目論んでいる舞のキックボクシング記録。

水曜ジム

2008年07月31日 14時41分31秒 | ジムネタ
昨日のジムはまずランから。
上半身サウナスーツ着用禁止を言い渡されているので、
下だけサウナスーツで上はTシャツ。
昨日は涼しいこともあったから、すごい走りやすかった!!
いつもこれ位だと良いのになぁ。
ペースもちょい早めで走れました☆
巣鴨のとげぬき地蔵で盆踊り大会を横目に、お参り。
大学受験の時も、就職活動の時も、ここでお参りして、
しかもちゃんと叶っているんだな
意外と穴場です!!巣鴨自体結構面白い場所だしね~。
大学近くのファイト餃子、行きたいな・・・。
9月の試合が終わったら、誰か付き合って下さいなww

クラスは初級から。
5週目という事で、今月のおさらいと限定技。
馬場では肘だったけれど、池袋ではかかと落としでした
・・・コレ、試合に使えるの??
まぁ、あんまり威力のないかかと落としだったから、
私の武器にはならないな(爆)
自主トレはいきなりS島さんミットから。
刷り込みを徹底的に。
パンチだけのコンビネーションになったり、
蹴りだけのコンビネーションになってしまうので、
とりあえずジャブから繋げられるようなクセ付け。
最後は1分間ミドル連打。き、キツイ・・・。
その後はのりばちゃんにミットをお願いして、
いなしからのミドルを左右30ずつ、ティープからミドルを左右30ずつ。
あとのりばちゃんのミットを持って終わり。
ミドルフォームがなかなか定まりません・・・(涙)

そして昨日はジム仲間のRMNさんがレグルス最後の日。
これからはサバットに専念するそうです。
淋しくなります
RMNさんは自分から声をかけてきて下さって、
どうしたら良いかわからない時に本当に助けてもらいました。
私にたくさんの事を教えてくれたのも、何より試合を目指すようになった今があるのはRMNさんのおかげ。
ジムの先輩達やプロ選手の方々とここまで繋がりを持てるようになったのもRMNさんのおかげ。
あそこでRMNさんに声をかけて貰えていなかったら、今のジムでの私は無かったです。
感謝してもしきれません
恩返しは何も出来ないですが、練習頑張って試合のリングに立つ事が、
今の私に出来る唯一のお礼かな、と。

これからはお互いのフィールドで頑張るしかないね
会えなくなる訳じゃないし
今までありがとうございました
これからもまた、宜しくお願いします!!
まずは9月のサバットの国際大会でガンガンやっちゃって下さい☆☆

最新の画像もっと見る