HAPPY GO LUCKY!!

2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学生活を始めた、ぷぅまいのブログ。

早く涼しくならないかな?

2005-08-28 | その他
今日の写真は、トモダチと花火大会へ
行った時に撮った写真
ちなみに右が私。左はトモダチです。
結構、気合入れて行きました!!
浴衣もビシッと着て、化粧も髪型もバッチリ
イベント大好きだから
そういう時は、いつもより
気合が入ってしまう私
さすが江戸っ子!!(江戸っ子か?汗)

今日は朝っぱらからバイト。
もー疲れたぁ。。。
日曜だから混んではなかったけど
暇すぎて疲れた
贅沢な疲れですな。笑

昨日はスカパーのスターチャンネルで
「フォーチュン・クッキー」を観た。
アメリカの中華レストラン(アメリカだけなの?)
でもらえるクッキーで、中に占いの紙が
入ってるのね。んで、お互いをイマイチ
理解できない母と娘が
フォーチュン・クッキーをもらって
占いを読んだら体が入れ替わっちゃう話。
最終的には理解しあって元に戻るんだけど。
なかなか面白かった
もし私とマミーの体が入れ替わったら・・・
なんて考えたら、恐ろしいわ{/hiyo_shock2/}
私は、お母さんの仕事なんてできないし。。。
お~怖い怖い
その映画を観て、つくづく思ったのが
やっぱロン毛よね♪(しつこい;)
いやぁ~これは譲れませんわ
主人公の彼氏?恋する相手?の男の人が
まぁまぁロン毛だったんですわ。
顔はタイプじゃないけど、髪型は好き
あぁ~でもワガママ言うと、前髪が欲しいかな。笑
横に流してる感じがお好きです
そんなところばっかりこだわってるから
彼氏できないんだよ!!!!
ハイ。。私、承知しております
でもー!!!若いうちは楽しませておくれ~

最新の画像もっと見る