HAPPY GO LUCKY!!

2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学生活を始めた、ぷぅまいのブログ。

今日は別の。

2005-12-24 | 留学・英語
今日はクリスマス・イブ前日だから最後の買出し。
イブの日にケーキやらクッキーやら作るんだって。
だからその材料を買いに行ったのさ
にしても、やっぱり皆前日だから買いに行くんだよねー。
めちゃめちゃ混んでた。どこもかしこも車と人が沢山
そんなわけで昼から半日かけて、頑張ったよ
で途中でこっちのデニーズに行きました
全くメニューが違う。和食とかはもちろん無いし、
正直、日本よりおいしくないかも。
量は沢山だし、まぁまぁなんだけどさ
まっそういいながら、たいらげた私ですけど何か??笑
で、夜はある地域の人がクリスマスの時期に
自分達の家をライトとか偽物の雪とか、色々デコレーションするのね。
ちなみにウチもやってるけど、まだまだ甘い。笑
で、その地域の人達は何年も前からそういう伝統なんだって。
なんでかは知らない。。
って事で写真載せますよ。

ちなみに家の前で立っているのは私のイトコのティアラです

さてさて次~。

家の前でクリスマスソングを歌ってた人達。めちゃくちゃノリノリだったよ。笑

最後に一つ。

エイコ叔母さんが撮ってくれたから写ってないけど
コレが私の今のファミリーです
って画像悪いかも・・・。申し訳
とまあ楽しい一日を過したわけです
にしても今日は珍しく霧が出てて焦ったわ!!!
絶対に殺人事件が起きそうな夜だった
んなわけないか。
さてさて明日はイブだよ!!
日本のみんなはもうクリスマスかな???
メリークリスマス!!!!!!


最新の画像もっと見る