手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R4*8月13日号 お盆休みお知らせ 新作

2022-08-13 15:52:00 | 手作り雑貨
こんにちは

お盆の入りですが、今日はお墓参りに行けそうにありませんね
台風8号がこちらに向かっています
みなさまお気をつけてお過ごし下さい
みなさまの地域で被害が出ませんように

《新作ご紹介》
☆カルトナージュ


生地を技術で貼り付けたおしゃれな
カルトナージュ
今回は、ハンガーと除菌シートケース
生活の中にあったら気持ちが豊かになりますね

☆ステンシル

洋梨の柄
爽やかな洋服です
フリーサイズ。

☆ミニチュア

夏の風物詩
金魚すくい

☆レジン


ピアス・イヤリング・ヘアゴム・ブローチなどキラキラ綺麗な作品ばかり✨

☆あみぐるみ


可愛くて釘つけの作品ばかり
新しい仲間が増えました

☆洋服


肌触りの良い生地
縦ストライプで着やせ効果あり

☆デコパージュ



無地のバッグをおしゃれにデコパージュしました


*16日(火)までお休みを頂きます
17日(水)は営業します。


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な週末をお過ごしください
災害にもお気をつけ下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4*8月5日号 きつねの小銭... | トップ | R4*8月20日号 新作た〜くさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事