mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

1月31日(日)のつぶやき

2016年02月01日 | 告知

本日開催下北沢天狗まつり内
お笑い
『シモキタエンターテインメントGP』
大勢のお客様方に観て頂けました
優勝は【街裏ぴんく】

第1(日)第3(日)は
下北オープンイノベーション2階にて
お笑いライヴめっけもん開催中?? pic.twitter.com/5kxffn9Bbs

mahoroprojectさんがリツイート | 3 RT

天狗まつり「シモキタエンターテインメントGP」にて最優秀賞と商店街賞に同時入賞しやした!
ええ!すごく喜んでる!
ぜんじろうさん、mahoroさん、商店街会長ありがとうございました!何より寒い中観て頂いた皆様、本当に感謝しています! pic.twitter.com/KyiLZf6TDl

mahoroprojectさんがリツイート | 14 RT

下北で天狗祭りの演芸大会終了。みなさんお疲れさまでした。街裏ぴんく君おめでとう!ジュウジマル君もおめでとう! p.twipple.jp/Rlm5D p.twipple.jp/EHTk9

mahoroprojectさんがリツイート | 5 RT

終わった後、うちあげで、主催のまほろさん(小幡さん夫妻)のご好意で、誕生日ケーキいただき、みんなに祝っていただきました!嬉しいな~~。 p.twipple.jp/j8Z7G

mahoroprojectさんがリツイート | 5 RT

極寒の舞台でいつも通りは見事でした。街裏ぴんくさん二冠制覇! pic.twitter.com/ZJW5drypJp

mahoroprojectさんがリツイート | 3 RT

『シモキタエンターテインメントグランプリ』終宴!生憎の天気の中沢山のお客さまがご来場!ありがとうございます。特別賞はジュウジマル、優勝は街裏ぴんくが受賞!出演者の皆さん、商店街の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした! pic.twitter.com/XnppNS9kYy

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿