mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

OVER40 大人達の笑いの祭典 『OZOB』 出演者募集!

2012年02月04日 | 告知


Live theater 間~まほろ~がお送りするお笑いイベント!

  

    OVER40 大人達の笑いの祭典 

         『OZOB!』 

                出演者募集!


参加資格: 40歳以上 プロアマ問わず (ネタみせあり)

ジャンル: コント、漫才、漫談、落語から手品、曲芸、宴会芸まで、面白いものならOK
 
  
  ◎とにかく人前で何かをやりたい
  ◎とにかくスポットライトを浴びたい
  ◎とにかく熱いことをしたい
  ◎とりあえず学生時代に戻りたい
  ◎とにかく脚光を浴びたい
  ◎とにかくまず同僚に良いとこ見せたい
  ◎とにかくビックリされたい
  ◎とにかく趣味=笑い
 
理由は何でもアリ!一度舞台に立ったらやみつきです!
 
是非、挑戦してみませんか!
 
お笑いがもしかしたら明日から役に立つかも!?
 
開催日 3月は土日祝いずれか 只今調整中 月1開催予定 
 

ネタみせ参加希望の方は
お名前、ご連絡先、コンビ名又は芸名を明記の上、ホームページ又は下記ドレよりお問い合わせ下さい
詳細等ご連絡致します。ご参加お待ちしています!
                       
   ホームページ http://mahoro8.com       mahoro835@gmail.com
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿