mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 | 告知

「MAHORO FES」 ご来場、ありがとうございます!長時間のお付き合い、皆様に感謝です。さすがの5時間半は僕もくたくた。気付いたら携帯の電池も2%。初めて携帯に親近感を覚えました。
mahoro projectさん、5周年おめでとうございます!

mahoroprojectさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】
始まりました?
この日がやって来た?
お笑いイベント屋mahoroproject
5周年記念公演
『MAHOROFES』てんこ盛り開催?
ゲスト
野性爆弾
三浦マイルド
馬鹿よ貴方は
※まだお席間に合います?
pic.twitter.com/X25WFz3LVR

mahoroprojectさんがリツイート | 1 RT

MAHOROFESにご来場の皆様、誠に感謝しております!wakateの間にキカセヤ、フリマに休憩トーク、全て為になりました。CD買ってくれたお客様も感謝です!東京とゆう街で初めて私を認めて頂き、それ以降もお世話になっているmahoroproject様、5周年おめでとうございます!

mahoroprojectさんがリツイート | 6 RT

今日はこれ!!
15時~20時で5時間のお笑いフェス☆
まだまだチケットあります!
絶対おもしろいんでこいよ(´・Д・)」
お願いします! pic.twitter.com/5NcIuxJgco

mahoroprojectさんがリツイート | 5 RT

本日!
途中退場、途中入場可能です!
今からなら関東甲信越地方の方は間に合うよ! pic.twitter.com/1qFCkc9wI9

mahoroprojectさんがリツイート | 3 RT

『MAHOROFES』終了!ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、スタッフ及び関係者の皆様、拡散ご協力頂いた皆様ありがとうございました!お陰さまで良い会になりました!詳細は後ほど書かせて頂きますが取り急ぎお礼申し上げます。 pic.twitter.com/pieLdBvhmB

8 件 リツイートされました

今週末!4月3日(日)開催
下北『めっけもん』
まだまだ出場者募集中です~
エントリーするだけ!場数を増やしたい芸人の皆さんぜひ!
詳細はコチラ→ prt.nu/0/mekkeentry
#めっけもん pic.twitter.com/6rmC7YfkgT

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿