海風に吹かれて

オリジナル小説を気ままにアップしていきます。
やっぱり小説を書いている時は幸せを感じる…。

お知らせでっす!

2009-01-02 02:03:28 | ミナモのひとり言

    

 ↑クリックして応援してくださいね♪


 ★まずは、クリスマスイブから連載を開始した「クリスマスの鐘が鳴る前に」は、本日完結しました~ というお知らせです。

 始めから短編を意識して書いてたんで、ちょっとサラッとしすぎかも?? とも思いつつ、何とか完結にこぎつけました

 ホントはもうちょっと早い時期からアップして、完結がクリスマス…って方が良かったんだろうけど、なんせ正月休みにならないと、とてもじゃないけど小説を書けない状態だったんで、そこはご勘弁を


 ★さてさて。次のお知らせですが、すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。
 私がエントリーしているランキングサイトは3つあるのですが、そのウチの1つ「日本ブログ村」のランキングについてです

 今まで私は、児童小説にこだわって書いてきました。
 なので、児童小説のカテゴリーのある「日本ブログ村」では、童話・児童小説ランキングオンリーで、エントリーしていました。

 ですが、今年は児童小説…という枠をとっぱらって、色々なジャンルに挑戦してみたい! という事もあって、童話・児童小説ランキングとファンタジー小説ランキングの2つにエントリーする事にしました。

 比率は50/50なので、童話・児童小説ランキングは一気にランクダウンしましたけどね

 なので、トップに貼ってあるランキングバナーが増えていますが(ちょっとデザインも変えましたよ♪ )どちらをクリックしてもらっても、おひとり様1日1回のポイントが入ります
 ただ、リンク先はそれぞれのランキングのページになってるので、
 「ミナモの小説は、こっちでは何位かな?? 」
 な~んて見れちゃったりします

 皆さんに応援していただけると、とても励みになりますし、ランキングが上がれば、たくさんの人の目にとまる確率も高くなるので、ミナモの小説を気に入ってくださった方、おもしろい! と思ってくださった方、何となくクリックしちゃった方、ミナモだいすきだ~っていう貴重な方、ぜひぜひポチっとしてくださいな


 では、また新作でお会いしましょうね





最新の画像もっと見る