イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

春休み〜ドルフィンクルーズ〜

2024-04-14 18:04:00 | ☆旅行☆
アブァニリゾートでまったり過ごしながら


旅行会社から沢山の特典を頂いたので
その一つドルフィンクルーズをUP

ダイビングクルー達と共に、リゾートから外洋に向けてクルーズしながら

クルーのゴットアイが光る



今まで見た事のない数のイルカが


船の近くで一緒に泳いでくれる
それも何回も何回も
小さなイルカ(子供)はジャンプして回転も見せてくれるし、かなり興奮した
興奮せずにはいられなかった

毎回見れる訳じゃないからと…それも嬉しくて
カメラを落とさないよう握りしめつつ必死に回してた…ブレブレが多かったけど
本当に素敵なクルーズ堪能しました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み〜朝シャンパン〜 | トップ | 春休み〜最後のイベント?!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿