イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

至福の時間〜トンサンベイ〜サムイ

2024-06-08 11:01:00 | ☆旅行☆
なんだかんだで今日が最終日
起きて、コーヒー飲みながら、海見て
朝ご飯いつも座るテーブルに


嬉しかった〜デコレーションパンケーキも作ってくれて


いつもフレッシュなジュースを作ってくれるPUさんマンゴージュースを持ってきてくれた

今回はあまり行かなかったけど、海沿いのテラス大きな木が良い感じ


今回もたんまりリフレッシュ出来た😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よいトンサンベイ〜サムイ島 | トップ | 夜ご飯〜サムイ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿