イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

夜ご飯〜サムイ島

2024-06-09 15:27:00 | ☆旅行☆
サムイ島での夜は、グラブを使って
ホテルの外へ

今回は
前回行った事ないお店へ


フィッシャーマンズの通りで
お友達のお勧めのお店


アロイディ 

マンゴースティッキーが結構有名
初めて食べたけど、また食べたくなる味だった

マッサマンカリココナッツ🥥がたっぷり

ソムタム


炒飯やソムタムも美味しかった
しかもめちゃくちゃ安いこれ重要


レッドムーン

フランス人がやってるお店で、ラビオリやパスタが美味しい


サーモンとアボガドのタルタルこれも美味しかった他にも色々食べたけど

ポルチーニのラビオリかなり絶品😋これは食べないといかん添え付けのフランスパンもめちゃくちゃ美味しかった


ラノン2
地元の方も沢山
魚介類が本当美味しかった


海老のパンケーキ(これめちゃ美味しい😋)
シーフードのトムヤムスープこれが結構辛くて、でも酸っぱくて、食べるの止まらなかった

炒飯や野菜炒めも本格的な味



食べた〜食べた〜
どのお店も個性があって、また行きたいお店




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間〜トンサンベイ〜... | トップ | 旅行気分はなかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿