イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

ヤハッピーバースデー😆笑

2024-07-01 15:55:00 | ☆幸せのひととき☆



はい🩷
あっという間な1年が経ちまして〜
一つ歳を重ねました



生誕前夜祭
秋田にいたので、大好きなF

たんまりコースを堪能してきた


写真の料理は抜粋これ以外にも色々出たよ
本当楽しい夕食🍽️でした

当日、ケーキ屋さんで好きなケーキ2つ買って
happy birthdayプレートつけてもらったんだけど〜

よくよく見ると
ヤハッピーになってる

本当楽しく笑いながら1年過ごして行けたら良いな

身体はボロボロだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL機内食〜初ファースト | トップ | 初めての場所へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿