はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

カラオケでのギター練習^^

2019-01-22 16:52:34 | 音楽
また今年も・・・マムライスやインバーハウスさんでのオープンマイクに照準を合わせて練習に励んでいます^^♪
ビールを飲みながら、カラオケでの練習もなかなか楽しいものですね(^^)v。5時間ほど練習してきましたよ♪♪
また今年は、いろいろなライブハウスをのぞいてみたり、音楽や人との出逢いの輪も広げたいと思っています(^^)/

      

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感♪♪ (ひろみん)
2019-01-24 19:41:22
今年もスタートしてからの練習には、力を入れつつ、リラックスもして色々な、音楽との出会いを期待してまた、いっぽを♪♪

コメントを投稿