ダメ嫁さくらとガンダムさん

ガンダムグッズ収集の無駄遣い日記をメインに、交換も求めたいと思ってます☆

ハロカプ☆ラクスの頭を…

2006年05月17日 | SEED

ハロカプ~DESTINY編 3 のラクスをお持ちの方に尋ねたい…
あなたのラクスは左目のペイントいかがなもんでしょうか…
交換を含め、2個手にしましたが、なんとも…ぶっ…ぶさいく…
ハロカプにそこまで期待してるわけではありませんが、
しかしながら…ううーん…

で、やってみました、頭交換

画像は「電撃ホビーマガジン」付録のラクスの頭をつけたものです。
…か、かわいい
もう我が家ではこれで飾ること決定
本物の頭には眠っててもらいます


昨日、アニメージュ6月号買いました
毎月ではなく、とりあえず欲しい付録の時のみ買ってますが…
今回の目玉は…

平井久司先生の画集2発売直前SP企画 フルカラー40Pのプチ画集
キラ&ラクス ピンナップ★カード

100%買う内容でした…
平井先生の画集2…待ち遠しいです…
フレイ載ってるかなー…フレイ…

ちなみに本誌上のキャラ&声優人気NO1はキラ&保志さんでした
前年度はアスラン&石田さん…
やったねキラ

あ、でも若干かわいそうなアスラン。
あの内容じゃ人気落ちちゃうよね…普通



最新の画像もっと見る