ダメ嫁さくらとガンダムさん

ガンダムグッズ収集の無駄遣い日記をメインに、交換も求めたいと思ってます☆

HGIF&プチスタジオ5

2006年05月21日 | SEED
撫川さんのブログで始めてみましたよHGIFの新作
毎度ありがとうございます!撫川さん

いやーまたでちゃうんですね…
いったい我が家に何体のキララクを飾らせる気か
とはいえ、絶対手に入れたいです
ラブラブっぽいのは好きです
やっぱセットで飾るとかわいいですし
HGIFシリーズは始めあまり出来がよくないと聞いていたので
はじめは買ってなかったのですが、結局全弾のキララクを手に入れました。
個人的に結構好きです
4弾なんてキラめっちゃ男前ですし、なんかラクス支えてますし…
ガチャしてキララクでてくれへんかなー
私ガチャ運ものすごく無いからなー
でも無いと知りつつまわしてしまう…いらないと思ってるキャラほどよくでてくる…
まぁ、そんなもんですよね

ついでに見つけちゃいましたよプチスタジオ5
絶対買います、キララク買います
ってかキラ連合の制服着てるよ
8月発売…遠いよ…


最新の画像もっと見る