ダメ嫁さくらとガンダムさん

ガンダムグッズ収集の無駄遣い日記をメインに、交換も求めたいと思ってます☆

平井久司先生…☆

2006年05月10日 | SEED
今日は旦那様が休みだったので、家でのほほ~んと過ごしました
しばらく雨が続くようで…
ああ…配達に行きたくない

さてさて、画像はガンプラ付属のキャラクタープレート
確かキララクがストライクフリーダム、シンステがデスティニーの
1/100ガンプラのものだったと思います
実際には造らないかな…と思ったんで、キャラプレのみオクで購入しました

平井さんの絵…最高です
きれいかわいいかっこいい…
平井さんが描くキラはまじかっこいいです…
ああ…このプレートにフレイバージョンがあれば…
っていうか、平井さんのフレイをもっとみたいんですが…

平井さんが描くとやたら巨乳ですけどね(笑)

最新の画像もっと見る