まひろファミリーの日常

バイブルーのシェルティ“小雪・冴親子”の日常と、旅立った【真尋・涼・遥真】の記録

夕暮れ

2009年04月20日 | 日常
昨日の帰り道、信号待ちで写した一枚
特に変わったショットではないんだけど、私はこの時間帯が大好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC千葉展 | トップ | 田植えシーズン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2009-04-23 22:30:43
素敵な日常の一編ですね。
なんでもないような毎日が、私は一番嬉しく感じます。
今までの自分を、他人の目から見ているような、
そんな冷静感もうまれます。
いつか、近い将来、
なな松カメラマンに、お写真撮って頂けるように
ショードッグ作出にがんばるわ~!

ほら、前に話した「スーパーブレンド☆」、
あの次の年、ミリオンくん、トップストーリーくんを
さらに追加した「スーパーブレンド ミレニアム」も
作ってたよ、エヘへヘ
Unknown (なな松)
2009-04-24 21:52:30
忙しい毎日を送ってるわけじゃないんだけど
この時間帯が来ると「今日もお疲れさま~」とホッとするんです。
それは自分に向けて、みんなに向けて

どらさんの所はBabyがいっぱい
楽しみもたくさんありますね!
そのShow Dogたちがリンクを駆ける姿、私も楽しみです。
レンズ磨いておきますね

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事