きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

新しいパウスカートが届いたョ

2021-12-20 12:43:00 | 日記
オーダーしていたフラダンスのパウスカートが、1か月してやっと届きました🌈
裾にフリルを付けてもらいました。
可愛くなり過ぎないように色はブラック。



めっちゃステキ❤️
テンション上がりま〜す✨

お気に入りのTシャツを合わせて…


フリルのベアトップと…



フリルのブラウスもいいかな…



どれもステキ❤️
ブラックのワントーンコーデがいいネ。

今度のレッスンはクリスマスイブ🎄
その時に着ようかなぁ。
楽しみ✨


mahalo de ブログ でした♡




最新の画像もっと見る