きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

晩ご飯はマクドナルドにしたョ

2021-10-18 20:40:00 | 日記
ずっと食べたかったマクドナルドのごはんバーガー。
エビとチキン、どっちにしようか悩んだ結果、
「ごはんチキン にんにく黒胡椒」にしました。

チキンはサクサク✨
にんにくの効いたソースもピリ辛でおいしかった。
強いて言えば…
レタスはもう少し欲しいなぁ。
でも、満足の一品でした❤️

月見シェイク。
バニラが強いのかな?
きなこが弱いのかな?
よくわからんけど、思ってた味じゃ無かった💧
おいしいんだけどネ。





mahalo de ブログ でした〜♡


最新の画像もっと見る