きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

認知症サポーター養成講座を受けましたョ

2022-11-18 10:09:00 | 日記
認知症サポーター養成講座ってご存知ですか?





そうなんです。
受講したからといって特別なことはありません。
ただ認知症について、そして認知症介護をされているご家族について勉強してきました。
短い時間だったから表面的なことだけですが、理解が少し深まりました。
そして、ますます興味が湧きました。

これからもボランティア活動を通して、認知症の方のサポート、応援していきたいです🍀




mahalo de  blog でした♡



最新の画像もっと見る