きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

北海道に行ってきましたョ ⑤

2022-11-16 20:31:00 | 日記
スープカレーってこんなにおいしかったんですね。
びっくりしました✨







おいし過ぎてペロリと完食。




きのとや「極上牛乳ソフト」は大人気。
北海道のソフトクリームは濃厚でおいしいネ❤︎
ずっしりと重い💦


札幌農学校のりんごが入ったバターサンド。
できたてをいただきました。



札幌は2030年の冬季オリンピック・パラリンピックを招致しているんですね。


もう大阪の空ですね。




あっという間の5日間。
楽しい
おいしい
素晴らしい
北海道旅行でした🍀


mahalo de blog でした♡



最新の画像もっと見る