Mahalo ia Hawai`i(マハロイア-ハワイ) 

ハワイへ感謝を込めて…

Okakopa

2008-10-01 | 携帯より
すっかり秋になりましたね~。
blog更新が滞ってすみませんm(__)m

こないだのハワイで、とうとう行ってきました!
すごかったです。
最高でした!

で、何がといいますと。。。。
Hana(Maui島)に行って来ました!

また、Hana滞在紀行を紹介していきますね~(^O^)/
楽しみにしていてください。


゜。*Aloha Mako*。゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カキヤマ)
2008-10-07 09:32:07
マコさんのブログを又開いてしまいました。マコさんのブログを見るとマコさんに、お会いしたくなって、とても、寂しくなりますので、見るのをやめていたのですが・・・。見ているとマコさんの元気な姿が目に映ります。私の方も何とか、頑張っております。もうすぐ、12月です。ハワイが待っていてくれます。ハワイの大地を見て、肌で感じて、元気をもらって来たいです。日本の片隅にマコさんの永遠のファンがいる事、時々、思い出して下さいね。
返信する
もちろん (mako)
2008-10-08 20:46:03
カキヤマさま
もちろん!いつも心に太陽とみんなの笑顔を思ってま~す。ハワイはいつでも優しく、どんな人でも受け入れてくれます。そのことに感謝をして、そしてたくさん元気をもらってきてくださいね
たくさんの素晴らしい出会いと発見
ありますように
返信する

コメントを投稿