Mahalo ia Hawai`i(マハロイア-ハワイ) 

ハワイへ感謝を込めて…

7月2日と3日!!!

2011-04-12 | 携帯より
4月9日に行われた Lopaka Igarta によるフラワークショップに、本当にたくさんの方がお越し下さいました。
あっという間に時間が過ぎていって、楽しい時間となりました。
大変な状況の中、たくさんの方がこのように参加してくださった事にLopakaはとても感謝していました。
そして、みなさんの笑顔に触れて、少しでも元気や勇気や希望が芽生えるきっかけとなればと...

東京で年2回行われているワークショップにお越し下さっている方や
沖縄や九州など、遠方からもご参加くださり、ありがとうございました。

次回のワークショップは7月2日と3日の予定です。
詳細などは未定ですが、同じ会場で行う予定です。

そしてHalau Na Mamo O Pu'uanahulu 大阪校
  年内 もしくは 来年早々
オープンの予定でいます。

7月のワークショップで、皆様にお会いできる事を
心からお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿