Mahalo ia Hawai`i(マハロイア-ハワイ) 

ハワイへ感謝を込めて…

メリーモナークへのぉ~

2007-02-14 | Falsetto Contest
なにやら今年のメリーモナーク観戦への準備が日本の周りで着々と進んできている
みなさんは、見に行きますか?
とはいうものの、個人では大会のチケット手配やレンタカーや宿泊先の手配など、とても大変です。
当日になるまでハラハラドキドキだったことが何度もありました。
前途多難ですよね・・・ だからこそ、全ての問題をクリアーしてあの会場の席に座れた時の感動は、本当に嬉しくてたまりませんよね
昨年(2006年)のメリーモナークでは、岡田央は大会本拠地であるヒロ在住のクムフラ
Iwalani Kalimaさんのハーラウで演奏させていただいた。
この演奏の依頼が来てからというもの、ヒロ⇔日本と何度練習の為に往復したことだろう。。。
メリーモナークの大会(前夜祭を除いて)で日本人が演奏したのは初めてなのでは?と現地のミュージシャン、大会関係者のお答えだった。

この経験も、とても貴重な事の連続だった。
この時の経験談も順に書いていきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿