✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

7月オープンしたばかりの渋谷🌟宮下公園に行ってみた‼️

2020-08-18 01:36:00 | 日記
んばんは〜😄🌙✨

お盆もあけて、また1週間始まりましたね〜❣️
学生さんはまだ夏休みかな?😆👒🍉
うらやましいっ!笑笑

昨日は茨城から遊びに来ていた大場莉子ちゃんと
渋谷の宮下公園に行ってきました🌇✨

渋谷横丁というのができていて、
こんなかんじでズラーっと
お店が並んでいました😄🏮🍻

7/28(木)にオープンした新しい商業施設、
『RAYARD MIYASHITA PARK』
の一部みたいです♪♪🌈

沖縄、四国、などなど日本の地方ごとに
お店が分かれていて、
各地方のご当地料理が食べられるようでした😆😋😍🗾🍜🥘🍢🦪🍻💕


どのお店もたくさんの人で賑わっていて
ギュウギュウだったので、
今回中に入るのは断念😹☘

しばらくは事前に予約していくのが良さそう💡✨
私もリベンジしたいな〜😄💓🍻

気になる方は公式サイトも見てみてください🌟


それではまた次のブログで

あす花🍒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。