✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

すっぱさがクセになる😆🍋✨かむかむ超すっぱいレモン‼️

2020-08-18 01:52:00 | スイーツ
んばんは✨

お盆が明けたといっても毎日暑くて
まだまだ夏が続きますね〜😆🌺

ポカリとアイスが手放せません‼️笑笑

そんな中最近食べた
夏におすすめのお菓子が😆🍀✨🌈

かむかむ
超すっぱいレモン🍋✨

見るからに、すっぱい、、、‼️笑笑
食べてみたらやっぱりすっぱい‼️‼️😆

でも、レモンの味もちゃんとするので
本当くせになります✨

夏の暑さでだら〜っとした気分を
リフレッシュしたい方、
眠気に抗いたい方、
すっぱいのが大好きな方などなど、
おすすめです😍🍋✨🌈

よかったら試してみてください〜

あす花🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。