✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

もんで食べる果実⁉️まるかじゅり🍊💛❤️🧡

2020-08-25 01:01:59 | スイーツ
んばんは😊✨🌈

毎日暑くて新作アイスをべるのが楽しみな
日々です😋🌸💕

今日はちょっと変わったアイス?を
セブンイレブンで購入👍🏻✨
食べてみたので紹介します🍀

まるかじゅり
グレープフルーツ&オレンジ🍊✨

これ、めちゃくちゃ美味しかったです‼️
シャーベット状なのかな?と思いきや
冷凍フルーツがぎっしり😆❤️🧡💛

オレンジとグレープフルーツが沢山入っていて、
程よい苦味と酸味、そして甘味がバランス良くて
とっても美味しい💕

ジェラート部分のグァバ味も
マッチしてます😘🎶🌈🍀
果肉感たっぷりで、とってもオススメ❣️

ジャムで有名なアオハタから出てると知って納得です😌🌸🏳️‍🌈🌱

フルーツ味のさっぱりアイスが食べたい方
はぜひ試してみたくださーーーい😆🌈

あす花🎈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。